10/21のツイートまとめ

homanaka

RT @okasanman: ウェスタンデジタルがSanDiskを2.2兆円で買収 https://t.co/FHk2amjaHG
10-21 23:28

広いやんか∑(゚Д゚) https://t.co/BGPrZhB3Xl
10-21 20:03

おおージュンク堂書店。 https://t.co/KqmbkrpPfs
10-21 20:02

ん?瓦町FLAG開いてる。 https://t.co/m8mqmDuybp
10-21 20:01

日経225、おおー∑(゚Д゚) 取引所CFDで18,607まで行ってたんか。18,100ちょい割れで待ってたんですが、全然ダメダメやんか。
10-21 19:33

ドル円、おおー∑(゚Д゚) 120円台に行ってるやんか。 https://t.co/DjIddf7dcq
10-21 19:28

会社出た。あーしんど。先々週土曜日の代休を明日に予定していたが、ダメになってしまった(-_-)
10-21 19:24

ドル円、サブ口座糞ポジだけとなり、真っ赤っかな状態のまま。レバ2.4倍なので今はまだ全然へっちゃら。しかしいずれどうにかしないといかん。
10-21 12:44

ドル円、60分足で先週からを俯瞰。120円目指しじわじわ上げて来たが、乗せるのなんかしんどそう。10/15に押した所で、衝動的に押し目買いしてるがポジ少ない。適当に利確しノーポジにするか悩んでる。 https://t.co/YA7TsFWiId
10-21 12:39

いい天気だ。ゴソゴソしてたので寝るの遅く眠たい(-_-)
10-21 08:11

ドル円、昨夜119.78で我慢しきれず決済したのはこれ。10/15にポジってたロング。利確93pips。 RT @homanaka: ドル円、気がつけばいつの間にやら118.80台。メイン口座でちょびっと118.85でお試しロング。
10-21 08:08

ドル円、10/15にポジってたロング、119.94で決済されてた。利確104pips。 RT @homanaka: ドル円、ずっと前に出してた注文118.90が刺さってる(´・_・`)
10-21 06:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード