10/20のツイートまとめ

homanaka

昼間は仕事でクタクタになり、夜はみんなで飲みに。疲れてる上にアルコール入るもんだから、ホテルにたどり着いてそのまま倒れてしまうこと度々。従ってあんまり相場がみえなかった。
10-20 23:53

お付き合いで飲みに行くのは悪くはないが、ちょっとは一人で自由行動したかった。知らない街をぷらぷら散策したかったかな。
10-20 23:40

今月の出張はもうないな。半分くらい会社に出ていない。しかしまぁ毎日毎日、飲んで食ってと確実にカロリーオーバー。明日から質素な食事に戻さないと。すっかりお財布も軽くなってしまった。
10-20 23:33

とりあえず無事に我が家に着いている。長かった出稼ぎから帰ってきた気分(=゚ω゚)ノ
10-20 23:28

ドル円、メイン口座のレバ0.4倍。最近忙しくてあまり気合いを入れてない。
10-20 22:59

ドル円、119.78で辛抱たまらず一部利確した。先週出張中にポジったやつ。
10-20 22:55

マリンライナーで岡山出た。瀬戸大橋を渡り四国へ( ´ ▽ ` )ノ
10-20 19:13

岡山まで戻ってきた。床ずれしそうだった。
10-20 18:54

新神戸( ´ ▽ ` )ノ 次、岡山なんで降りねば大事になる。
10-20 18:22

お尻痛い。新幹線もう飽きた(´・_・`)
10-20 18:07

新大阪( ´ ▽ ` )ノ
10-20 18:06

ぐーぐー寝てた。京都( ´ ▽ ` )ノ
10-20 17:49

名古屋( ´ ▽ ` )ノ
10-20 17:11

ドル円、5分足みる。いったいどーした∑(゚Д゚) https://t.co/GQK7vDoAyt
10-20 16:53

通路を挟んで、窓側の人からのイヤホンより漏れる音が聞こえてくる。隣でなくて良かった。それより後ろの人が、バシバシキーボード叩く音が結構うるさい。
10-20 16:47

ドル円、ん?上に抜けてる。出張中にポジったの利確どうしよう?岡山18:55なのでまだまだ遠い。座ってるだけやけど、腹減ってきた。おやつのお菓子でも食おう。
10-20 16:30

東京から、15:30のぞみ号で岡山へ( ´ ▽ ` )ノ
10-20 15:28

さて終点の東京駅。乗り換えだ。
10-20 15:03

あー秋月電子通商、久しぶりに行ってみたい。
10-20 15:02

上野( ´ ▽ ` )ノ
10-20 14:58

ん?大宮着いた。食って直ぐ寝てた。
10-20 14:39

腹ペコだ。牛タン弁当( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/qXN1rAxHvT
10-20 13:36

13:30に新幹線こまちで出る。仙台さいならー https://t.co/VsUIH3LjEk
10-20 13:28

さ撤収。レンタカー返しに行ってJRで帰る。
10-20 11:36

さてチェックアウトするか。昨日は夕方からちょびっと雨になったが、今日はいい天気そう。またレンタカーで回る。
10-20 08:17

BSジャパンの日経プラス10見ながら、またしても電気つけっぱで寝落ちしてた。2時過ぎに目が覚め未読TLを消化。寝よう。
10-20 03:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード