10/18のツイートまとめ

homanaka

ふーホテルに到着。歩き疲れた。さて会社の人とご飯行こう。
10-18 17:33

たまに食べる牛タンは、ペラペラの焼いたら波うつ様な薄さだが、これは分厚く食べ応えあった。素直に感動した。これぞ仙台の牛タン。 http://t.co/w9DleNVmfv
10-18 16:44

お昼は仙台城の所で、数量限定の極厚芯たん定食( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/LK1teOgvt3
10-18 16:43

店があったとは∑(゚Д゚) びっくりした。 http://t.co/hjLY1KOwkU
10-18 15:02

なんかやってたんで、ソフトクリーム食った。他にも美味しそうなの沢山。 http://t.co/BScLSzBBa3
10-18 14:21

終点二つ手前で降車。こっから街並みを眺めながら、ぷらぷら歩いてホテルに帰る。 http://t.co/XsEaDiy98i
10-18 14:03

大崎八幡宮はさらっと見た( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/GcGaBSB5CL
10-18 13:46

仙台(青葉)城跡をおもっきし堪能した。さー次のポイントへ。 http://t.co/aGJrwIQsrT
10-18 12:55

伊達政宗公のアレ、瑞鳳殿( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/xpDvfUSdO2
10-18 11:47

るーぷる仙台1日乗車券¥620で、ぐるぐる回ってる。 http://t.co/FnyB1k5upe
10-18 11:40

るーぷる仙台に乗車( ´ ▽ ` )ノ
10-18 09:47

@blaswa おはようございました(^o^)/今日は出張中の休日なので、歩ける範囲で仙台市内を散策してみたいと思います。しかしだいぶ疲れが(>_<)
10-18 06:17

ん?また電気つけっぱで倒れてた。
10-18 06:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード