10/04のツイートまとめ

homanaka

餅巾着、忘れてた。 RT @homanaka: 大根牛すじこんにゃく玉子(割って黄身を汁でヒタヒタに)じゃがいもの順で好き。#おでんの好きな具をただ呟く
10-04 13:27

大根牛すじこんにゃく玉子(割って黄身を汁でヒタヒタに)じゃがいもの順で好き。#おでんの好きな具をただ呟く
10-04 13:26

牛丼の味、思い出したんで、また忘れた頃に食べよう。並だけではちょっと食べ足りんので帰ってバナナ食べよ。
10-04 12:42

お昼は牛丼。吉野家で食べるの何年ぶりだろ?用事で街に出たら10/7まで並¥300(税込)ってのに引かれてしまった。
10-04 12:31

大昔、調子悪いマザーで、ビデオカードのコネクタハンダ面をコテで再加熱したら機嫌良くなった事がある。今回もなんかそんな感じがする。マザーのハンダ不良?自分で修理するまでの気力と時間がないので、今度症状が出だしたら買い替えかな。
10-04 11:29

リビングPCの真っ黒画面から復帰しない病が更に悪化したので、昨晩メモリ抜き差しついでに、メモリ差し替えを実施。今日はまだ大丈夫みたい。
10-04 11:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード