10/03のツイートまとめ

homanaka

ハーゲンダッツ好きだけど、年に3個ぐらいかな。やっぱり高いので、安易に手を出せない。
10-03 19:33

RT @inve333: ⇒日本のハーゲンダッツが一目でぼったくりだと分かる画像がヤバすぎて震える | netgeek http://t.co/qK7SKG4l4Y
10-03 19:27

帰りの豊浜SAで、前から気になってたどら焼き買った。塩バターとカスタードクリーム、どっちか悩んだが、試食したカスタードの方にした。 http://t.co/ODGK9WnUdx
10-03 17:34

JR松山駅、久しぶりにこっちに来たけど、やっぱりしょぼいな。 http://t.co/Ms99IxXPZv
10-03 09:37

東洋経済持って来たんやけど、4時半前に目が覚めたんで眠い。
10-03 07:32

何年ぶりだろ高速バス。高くて見晴らしええなぁ。今日は日帰りで松山。
10-03 07:25

@blaswa ブラックマンデーかーって覚悟を決めてました。何がどうなってこんなに…
10-03 06:09

@blaswa CMEいつもながら激しい展開ですね。訳わかんないです。あっおはようございます。
10-03 05:53

FTSE100、取引所CFDにて米雇用統計の指標を受け安値6,056まで突っ込みリバって高値6,241で引けた。指標発表前に6,160で売り抜け、大きく下げたので、ヨシヨシってことで6,000ちょい割れを待ってたが、リバりまくりでなんのこっちゃな展開。
10-03 05:26

日経225、取引所CFDにて米雇用統計の指標を受け安値17,243まで突っ込みリバって高値17,864で引けた。17,200台に来た時は、17,000割れると思い怖くて眺めてるだけだった。
10-03 05:19

RT @kabumatome: ハウルの動く城の裏で経済ニュース番組やってたテレ東、米国経済指標の悪化を何気なくジブリのせいにしてみる http://t.co/XbClAJKPoU
10-03 04:51

さ寒い((((;゚Д゚))))))) 窓すかして寝たら、えらい寒なってる。5時半過ぎに起きる予定だったが、すっかり目が覚めちゃったな。
10-03 04:36

ドル円、なんでこんなに戻ってるんやろ? http://t.co/giwBOzEmc2
10-03 04:32

ドル円、おおー120円に戻ってる。119.00→120.05で利確105pips。久しぶりの1円オーバー抜き。
10-03 04:29

ん?起きた。なんかメール鳴ったぞ。
10-03 04:24

ドル円、リバってる。一部プラ転したロングにストップ入れた。明日は早いのでもう寝る。 http://t.co/V3T8pQKOrB
10-03 00:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード