10/01のツイートまとめ

homanaka

ドル円、ううーん119.56でお試しロングってみた。
10-01 23:03

ドル円、5分足で今日を振り返って見る。なんだドスって落ちたぞ。さて21:30 新規失業保険申請者数。 http://t.co/QO63i1qYfE
10-01 21:18

米雇用統計やのに(´・_・`)なんてこった。 RT @Lemonkun_000: 明日はジブリがありますよー。
10-01 19:09

会社脱出〜昼からの作業応援で腰に来てる。明日大丈夫やろか?これ早よ若い人入れんとダメやろなあ。
10-01 18:57

昼一に応援頼まれたので、お昼休みもお仕事片付けてる。
10-01 12:54

帰りたい。もう帰りたいなー
10-01 12:51

日経225、どしたんこれ(°_°) 夜中に振り落とされ、調子よく上げてるんで涙ちょちょ切れ。
10-01 12:42

RT @UponTheThames: イアン・ブレマー「米露の軍事的アクシデントの可能性が大きく高まった」。・・・もっとも、ブレマーは数年前に尖閣で日中軍事衝突の危険が高いと予想していたが(今でも危険が去ったとは言えないかもしれないが)。
10-01 12:35

きばん本舗さんではmbedのベースボード買ったな。ちょこっと遊んでどこにしまったんだろ。
10-01 12:25

RT @kiban_honpo: ダイバージェンスメーター 本日正午から販売開始!!http://t.co/R0lvjsMlMK #シュタゲ #nixie http://t.co/hhNRez02lu
10-01 12:22

@oraxxxfx タコ投資家です(´・Д・)」
10-01 08:38

21:30 新規失業保険申請件数と、23:00 ISM製造業景況指数がある。予想は50.6か。ドル高やけんなーギリギリな感じ。
10-01 08:12

天気悪くて、既に腰が痛くなりつつある。
10-01 08:09

RT @knotscream: 今日尋常じゃなく気圧が下がる日らしいんで気圧差で体調崩す人は気をつけてくださいっていうか本当に気圧で人は調子が悪くなるのかを本格調査できそうな急降下っぷりだ ちなみに自分は悪くなるぽい感じ http://t.co/OmwStSCwtB
10-01 08:08

RT @UponTheThames: ふたを開けたら、シリア派遣のロシア軍が米国支援の反ISISグループを爆撃 オバマ政権の外交はいたるところで押し返されている 猛烈に抗議したがしょせん後の祭り https://t.co/HQSQJ6xT5G
10-01 08:05

RT @FXcircle: 因みに、今日は中国、香港(国慶節)、休場です。
10-01 08:03

日経225、あー17,328でストップなってた。えらいリバってる(´・_・`)
10-01 06:44

イカン寝ないと死ぬ。
10-01 00:51

セン短さんの4画面チャート使えなくなったんで、岡三アクティブFXのを使おう。 http://t.co/7LFf6vpCjE
10-01 00:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード