09/30のツイートまとめ

homanaka

セン短さんのiOSアプリ、iPadのはタブレット専用で4画面チャート出るけど、Androidの方はスマホと同じなんで、nexus7が単なるでっかいスマホになるだけで4画面チャート出せない。安易にアップデートするんじゃなかった。トホホ。
09-30 23:58

セン短さんのiOSアプリ、iPhoneとは別にiPadは専用やったからかな?金曜の雇用統計はnexus7で見よか。
09-30 23:37

iPad miniをiOS 9.0.1に上げたら、セントラル短資のアプリ使えんなった_| ̄|○
09-30 23:33

日経225、踏ん張れ!o(`ω´ )o OCOのストップを更に上へ移動。
09-30 22:08

リビングのPC毎日固まる(-_-)家内が怒ってる。今度の休みに接点復活剤でメモリの端子ゴシゴシ磨いてみるか。
09-30 22:02

ADP雇用統計は見てるだけなんで、iPad miniをiOS 9.0.1にしよっと。1.1GBもある。
09-30 21:43

21:15 ADP雇用統計、多分ポカンと見てるだけかと。
09-30 21:07

さてよっこらしょと、水曜日なのでスイスイ帰ります。
09-30 17:32

イカン昼休み終わるわ(-_-)
09-30 12:58

RT @aityandaisyori: おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwwwおうおうおうおうおう http://t…
09-30 12:57

今朝、喉が痛かったせいか身体がだるい。来週から出張なので、できるだけ前倒しで仕事片付けなくちゃ。
09-30 12:53

日経225、昨日ずっぷり貫かれた17,190に、OCOで決済出しときます。
09-30 12:44

寒なった。今朝は喉が痛い。
09-30 08:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード