09/28のツイートまとめ

homanaka

関数電卓fx-JP900-N届いてた。hpの次にカシオが好きかな。 http://t.co/5VnLMy7JYr
09-28 22:30

ドル円、5分足で今日を振り返って見る。120円割れは無かったみたい。メイン口座ノーポジで見てるだけです。 http://t.co/GlvdNYU3ZC
09-28 22:23

家に帰ったら子供用に買った関数電卓が届いてるはず。楽しみだ。買ってからほとんど使わずのHP Primeを今日は持って帰ってる。電池切れだったので、とりあえず充電したんやけど、全然使ってなく使い方さっぱり分かんなくなってる。
09-28 19:18

うちの父を見習わねば。> RT
09-28 19:08

RT @InsideCHIKIRIN: 『未来の働き方を考えよう』にも書いたけど、何歳になっても新しいつながりを作れる人と、過去に作ったつながりを守ることしか出来ない人では、人生の豊かさがぜんぜん違ってくるよね。
09-28 19:04

会社脱出〜スーパームーンちょっとだけ見えた。まあまあでかい。雲があってダメだな。
09-28 18:49

今週は米雇用統計の週なので、月曜から何となくソワソワする。今年も後3回。
09-28 12:42

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ明日明後日とお休みらしいので。
09-28 12:33

取引所CFDでの日経225、先週金曜日は権利確定日でしたので、11,745円/枚の配当相当が付いてた。くりっく株365ならではなのだが…
09-28 08:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード