09/26のツイートまとめ

homanaka

岡山より、ロングモーン発送されたみたい(^^)
09-26 22:21

Willcom 時代のスマホ、2年経過で端末代の割賦やら割引きも終わり、月4,401円(税込)になった。3年縛りで違約金取られるのは癪に触るが、損切りと思いとっとと止めるのが良い気がしてる。
09-26 19:03

iPhone 6s一番安い16GBで¥86,800(税別)か。10月上旬発売のXperia Z5シリーズが気になる。SIMフリーどうなるのか?Digno dual 2買い替えは、来年なのでまだまだ先の話。
09-26 17:22

そっか来週はもう雇用統計なんか。なんか早いな。ジブリ勘弁して欲しい。
09-26 15:10

RT @benz230slk1219: 来週の主な予定9/29  ダウ777安記念日9/30  ADP10/1  日銀短観・ISM10/2  雇用統計・ハウルの動く城・ハウルの動く城・ハウルの動く城ハウルの動く城・ハウルの動く城・ハウルの動く城・ハウルの動く城・ハウルの…
09-26 15:07

不覚にもワロタ^_^ RT
09-26 14:58

RT @axolotls4a: 海外のクソコラグランプリ好き http://t.co/O9xOAJcW4G
09-26 14:57

電卓は子供によく聞くと、回帰分析ができんといかんと。あちゃーhp 9sではダメやん。しゃーないのでカシオのfx-JP900-Nをアマゾンでポチッとした。
09-26 14:48

午前中、お使い頼まれついでに電卓とiPhone 6s見てきた。ちょっと触っただけではよく分かんなかった。しばらくして店員さんがやって来たので、さっさと引き上げた。電卓は予想より千円も高かったので、店頭で買うの止めた。
09-26 14:41

アマゾンにて、ロングモーン16年を清水の舞台からピョーンと。
09-26 00:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード