09/25のツイートまとめ

homanaka

子供に、ぼちぼち関数電卓使うんやないん?って聞いたら、案の定火曜日から使うけん貸してとのこと。イカンHPのRPN電卓ばっかしやし、コレクションなのでかせん。貸せるとしたら普通に計算できるhp 9sぐらいかな? http://t.co/4etCWo9sBW
09-25 23:32

取引所CFDの日経225やFTSE100も、なんかイメージ通りに動けず。折角のボラボラ相場なのに上手く立ち回れなく今年はダメかも。
09-25 23:05

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。久しぶりに121円台を見たが、もう終わり?ここ最近乗っては降ろされ乗っては降ろされと、やられては無いが薄利で終わってので、なんかもうやる気が出ない。 http://t.co/EbUt51nYXI
09-25 22:56

3年縛りのWillcomスマホ、来年8月までにどうするか。じっくり考えよう。
09-25 22:46

会社のUさん、一念発起してガラケーからスマホに買い替えたんだと思ってたら、どうも機種変で店員さんの口車に乗せられた感じ。松井証券のアプリも入れとらんって言ってたし。
09-25 22:41

ボスが7年間使ってボロボロになったガラケーを買い替えてた。やっぱりガラケーだった。nexus7があるんで、スマホ要らないらしい。電池の保ちが重要って言ってた。
09-25 22:33

iPhone 6s発売なので、毎回買い替えてる人に聞いてみた所、今回は見送りって言ってた。私はもう手がでん。第6世代のiPod touchで結構満足してる。
09-25 21:08

早目の退社やったんで、健康増進に一駅歩いた。腹減った。
09-25 19:44

9月は薄利撤収ばかりで、なんかもう。あー兼業だからしゃーない。
09-25 19:42

日経225、へーへー18,000に戻りましたか。そうですか。17,790ロング、薄利で終わってますよ。利確16pips(-_-)
09-25 19:39

DropboxへiPod touchから6,471枚の写真が一気に流れ出したので急いで止めた。同期するフォルダ選べられんのやろか?
09-25 12:59

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ飲んでいい日ではないが、なんかムシャクシャして。
09-25 12:29

ドル円、119.58お試しロングが刈られ、また120台に戻ってる。再びメイン口座ノーポジ。
09-25 07:50

ストップで刈られてた(-_-) RT @homanaka: ドル円、119.58お試しロングは利確のストップ入れた。いかんもう寝る。
09-25 06:47

ドル円、119.58お試しロングは利確のストップ入れた。いかんもう寝る。
09-25 01:48

FTSE100、6000→6005で決済。薄利だがいい。撤収。
09-25 01:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード