09/23のツイートまとめ

homanaka

ドル円、5分足見る。また120円台に戻って来てる。119.70ストップ付け跡形もなく無くなってた(/ _ ; ) メイン口座再びノーポジ。 http://t.co/SIsDFguAvN
09-23 18:13

前の車がディーゼルだったので、燃費の良いクリーンディーゼルが気になってた所にVWの件はショック。
09-23 17:58

RT @UponTheThames: VWは米国以外でも問題の排ガス規制逃れプログラムを使用していると公表 1100万台に上るタイプEA189エンジンが対象 発覚当初の想定よりはるかに問題が深刻になるリスク 問題対応にどれだけの費用を要するのか想像もつかない。
09-23 17:50

RT @UponTheThames: 尖閣諸島の日本領海に侵入を繰り返す中国公船の背後には、尖閣北方100キロの公海上に常駐する中国海軍の艦艇2隻の存在がある。海自は同数の護衛艦でマンツーマン・ディフェンスに当たっていると読売新聞。海上保安庁の単独警備では手に余る状態。尖閣は、…
09-23 17:41

Dropboxのアカウント作った。プライベートでは特に必要としていなかったが、仕事でちょっとゴニョゴニョする。とりあえずパソコンとiPod touchにアプリ入れて検証中。
09-23 16:01

眉唾モノであるが、ネタとして好きな。RT @homanaka: 【本当にあった!!怪奇報道写真ファイル/並木 伸一郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZiDiFeov8l #bookmeter
09-23 15:49

【本当にあった!!怪奇報道写真ファイル/並木 伸一郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZiDiFeov8l #bookmeter
09-23 15:33

ドル円、60分足で先週から俯瞰。そろそろ下抜けるん?残念ながら119.70はストップ付け薄利撤収。メイン口座ノーポジ、分かんないので、しばらく様子見。 http://t.co/zWGNgyBy9o
09-23 13:47

ドル円、あっ119.67まで突っ込んでリバってる。昨日の刺さらなかった119.70が約定してるので、とりあえずOCOと。
09-23 12:09

日経225、本邦休場で大人しくしてるなと安心してたら、安値17,442って(-_-)あっ目から汗が(/ _ ; )
09-23 12:00

帰宅。アチーアチー。自転車で風切って走ると気持ちいいのだが、止まると汗が(´Д` )
09-23 11:56

日経225、くりっく株365は17,600台で大人しい動き。まあ秋分の日で東京市場お休みやからね。欧州時間を楽しみにしとこ。17,800ちょい割れで刺さったポジ、復活します様に。
09-23 09:51

またお使い言われた(-_-) しゃーない健康増進の為、自転車で回るか。
09-23 09:46

なんかまた世界がザワザワしてきてる(´・_・`)
09-23 08:54

RT @jefftoshima: 難民の根源シリアには、ロシアが着々と軍備増強。衛星写真で確認。アサド政権支持をより鮮明に。米国は、アサド支援など問題外だが、イスラム国撲滅という目標は、アサド政権と共有する。複雑な構図。イギリス・フランスの空爆参加は、とばっちりを恐れるシリア国…
09-23 08:46

RT @jefftoshima: 欧州難民問題は、EU分裂危機の様相。ドイツが大量に難民受け入れるから、シリアから更に欧州を目指す難民が増えるのだ、と主張するのは、豊かではない欧州の他国。迷惑だと。ドイツ国内でも、ブンデスリーグのチームが難民支援運動始めたが、反対論も強く、もめ…
09-23 08:46

RT @jefftoshima: 独製品の信用ダメージ、そして他の欧州車の風評も誘発。これはディーゼル車危機ともいえる。元々クリーンなイメージが薄く、燃費効率で売ってきたから。そうなると、ディーゼル車排ガス触媒に使われるプラチナの危機でもある。プラチナ保有者には「避難勧告」。と…
09-23 08:43

車買い替えを数年後に控え、日本車以外にVWも少し気になってたとこやったのに萎えた。
09-23 08:37

RT @FXcircle: 独フォルクスワーゲン(VW)の米国における排ガス規制不正回避問題に関する懸念が指摘されていて、ドイツを中心に欧州自動車産業の貿易黒字の減少や、米当局による巨額制裁金に絡んだ大量ドル買いの噂ありです。
09-23 08:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード