09/22のツイートまとめ

homanaka

ドル円、ストップ刈られた後、119.70に指してたの微妙に掛かってないの見て更にがっくし_| ̄|○ まっいつも事やね。 http://t.co/OtKBj86qkh
09-22 22:47

ドル円、ストップ付け、風呂ってきたら120円に戻しててがっくし_| ̄|○
09-22 22:43

ドル円、あーあストップで終わった(>_<)
09-22 21:43

知らない団体より突然電話があった。新聞の取り方についてのアンケートを郵送したいとの事。アンケートのお礼に1500円分の図書カードを進呈しますと聞いて一気に怪しさマックスになり丁重にお断りした。無作為に電話してるって言ってたので、個人情報を得る為なんやろか?怪しい。
09-22 21:37

ドル円、5分足見る。119.70からじわじわリバってる。ストップをちょびっと手動でトレイリング。 http://t.co/O8xzBzdnMj
09-22 21:15

ドル円、ん?119.70まで押してた。119,73で刺さってるや。ストップ入れとく。
09-22 19:42

飯食った後なので眠たくて意識が飛んでた。あー夜風が気持ちいい。日経225えらい下げてるや(´・_・`)
09-22 19:27

FTSE100、5,986まで逝ってた。ちょうど6,000で刺さってた。ナンピン買い。
09-22 18:43

日経225、取引所CFDで17,689とえらい突っ込んでた。17,800ちょい割れでの指値が貫かれてた。
09-22 18:35

日経225、取引所CFDで17,850まで押してる。ポジりたいけどまだ我慢。
09-22 17:05

ドル円、今日の5分足見る。下げてきてる。120円割れるか? http://t.co/8KUhTChocq
09-22 16:56

ん?間違うた。今日は国民の休日だった。
09-22 16:52

国民の休場で、売りに来てる人多くてえらい待たされた。
09-22 16:51

ファミマのイートインコーナーでカフェラテ。13冊で100円か。まあ処分しに行ったんで、ゴミに出すよりはいいか。
09-22 16:48

【投資アウトルック2009/日本経済新聞出版社】を読んだ本に追加 →http://t.co/ataLGqxFLK #bookmeter
09-22 14:35

本を処分しに行こう。
09-22 14:11

【無法バブルマネー終わりの始まり──「金融大転換」時代を生き抜く実践経済学/松藤 民輔】を読んだ本に追加 →http://t.co/WO8GQ8JPAj #bookmeter
09-22 14:09

【世界バブル経済終わりの始まり──実践・臆病者のための黄金の投資学/松藤 民輔】を読んだ本に追加 →http://t.co/3NbH9HS0fF #bookmeter
09-22 14:08

【アメリカ経済終わりの始まり──脱ペーパーマネー経済時代の超資産運用論/松藤 民輔】を読んだ本に追加 →http://t.co/2ilUVTdnZG #bookmeter
09-22 14:07

給油、レギュラー140円/ℓ。ちょい上がってる。
09-22 11:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード