09/18のツイートまとめ

homanaka

ドル円、戻って来た。プラ転してたので、耐えきれずほとんどを薄利で決済。もう2枚しか残ってない。 http://t.co/eRGEAo2qOG
09-18 23:55

中は普通の黒いクマ(´・_・`)
09-18 23:50

RT @38kCat: 天王寺のモモちゃんは、背中にチャックがついている(^_^) http://t.co/f77qVDJZMN
09-18 23:49

子供にエクセル教えてと呼ばれた。ん?なんだ?小遣い帳使ってる。どしたんやろ。
09-18 23:22

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。119.80台のOCOは薄利で終わってた。新たに幾つか刺さってまた真っ赤っかになってる。メイン口座のレバはちょうど2倍。 http://t.co/m0Wz5wPYa8
09-18 20:09

会社脱出〜懸念材料が一つ片付きそうだが、新たな案件が出そうな。モヤモヤな状態で5連休に突入する。気になる。
09-18 19:51

HPのProLiant N54L、Puppy Linux起動した。普通に使える。試しただけなので、ゆくゆくはFreeNASをUSBブートで行く。 http://t.co/8aEIRZ6iC2
09-18 13:05

HPのProLiant N54L、いつも使ってるPuppy LinuxのブートUSBを差してみる。 http://t.co/QlaPQff0pP
09-18 13:03

HPのProLiant N54L、サーバらしくしっかりした作り。 http://t.co/R0xkunhcHv
09-18 13:01

ハナちゃん、いつの間にやらえらい有名になっとる。
09-18 12:55

RT @okasanman: 寝姿萌えハリネズミ「ハナちゃん」英国デビュー http://t.co/TrOclcFi4J 公式垢 https://t.co/lLg2WXzPzx http://t.co/iCWdmuOFme
09-18 12:54

ドル円、60分足で今週を振り返ってみる。 http://t.co/cgHIcLkBU7
09-18 12:53

ドル円、5分足で昨日からFOMC通過を振り返ってみる。 http://t.co/X3kfInTOtb
09-18 12:47

ドル円、119.65まで逝ってたか。119.70台と119.80台で刺さってた。とりあえず119.80台にOCOで決済入れとく。
09-18 12:40

朝方寒くなってきたせいか、ものすごく身体がしんどい。それとも昨日夕方の単純肉体労働のせいか。
09-18 12:36

米国利上げ見送り〜ドル円おもくそ下に押し目買い入れてたが、全然届かず。CFDで日経225やFTSE100に指値してたが、こちらも全く何も無し。我がポジに変化なし。
09-18 08:18

目覚まし無しで、なぜだか3時半に1度目が覚めた。利上げなしを確認して直ぐ寝たが、やっぱり眠たい。
09-18 07:56

RT @traderide: 寝てた人に4行で分かるFOMC後の株価指数の動き適当解釈&1分足・利上げ無しで上・でも年内利上げかも&今回据え置きってことは世界経済よくないよねで下・QE4示唆で上・まあなんだかんだでやっぱり世界経済アレかもねで戻ってきた http://t…
09-18 07:11

HPのProLiant N54L、しょぼいけど一応サーバ機。DLNAサーバにしようと考えてる。シルバーウィークで構築しよかと思うが、仕事で嫌になる程アレなので、イマイチやる気が出ない。
09-18 00:44

ちょうど1年前に買ってたHPのMicroserver ProLiant N54Lに火を入れてみた。BIOSアップデートのサポート、3月にとっくに切れてたが、2013-10-01最新版だったので良かった。
09-18 00:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード