09/11のツイートまとめ

homanaka

頭イタタ(>_<) ちと飲み過ぎた。アルコール耐性なしなので。
09-11 23:33

きのこの山、残り半分はおやつに取っている。
09-11 12:55

お昼はチーズカレーパン(¥190)1個と、きのこの山。飲み会なので軽めに。デザートにカリカリ梅かじってる。
09-11 12:51

シュタゲ、最近子供と再放送観てる。ニキシー管懐かしい。実家のジャンク箱探せば出てくると思う。
09-11 12:16

RT @game_watch: 【100Tweets】「STEINS;GATE」の「ダイバージェンスメーター時計」、一般発売決定ニキシー管を使用し限りなく再現。世界線表示機能も搭載 #シュタゲ http://t.co/8ZKBxO2er5 http://t.co/jRjOlK8
09-11 12:13

今日はいい天気。東北地方は大丈夫かな。
09-11 08:00

5時に目が覚め、二度寝してイマイチな状態。今日飲み会がある。
09-11 07:58

後5年か。遠いようで、5年なんて案外近いような気がする。自分自身まだまだ力不足。危機感が募るばかり。焦る。
09-11 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード