09/09のツイートまとめ

homanaka

ドル円、飲んで帰ってきたらえらい上げてる。121.14で決済。メイン口座ノーポジになった。
09-09 23:10

FTSE100、プラ転してたポジのOCOが指値6,217を大きくブチ抜き6,276で決済されてた。まだちょびっとLポジ残ってる。もちろん全てまだまだ赤い。損切りの傷が癒えるはまだまだ。
09-09 18:15

ドル円、Lポジのほとんどが真っ赤っか。含み損抱えつつ回しているが、トルコリラ円の傷が癒えるのはまだまだ。
09-09 18:05

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。ほー120.72まで行ってたんか。プラ転してたポジのOCOが120.63目標到達で決済されてた。まだちょびっとLポジ残ってる。 http://t.co/by66prVAzZ
09-09 18:00

ホテルまで帰ってきてああやれやれ。雨に降られる前に屋外作業終わってつラッキー。曇ってて涼しかったのも良かった。
09-09 17:44

あああー仕事や。
09-09 13:01

未読TLをさらっと流し読みしたが、投資クラスタな皆さんえらい楽しそう。もう帰りたい。激しく帰りたい。
09-09 12:49

今日は昼休みがある。嬉しい。日経平均爆上げみたいで辛い。くそー出張中でポジ薄利撤収したらいつもこんな感じだよ。
09-09 12:40

八幡浜市、台風の影響で不安定な天気。屋外作業がちょっとあるので今の感じで保って欲しい。
09-09 08:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード