08/29のツイートまとめ

homanaka

レギュラーガソリン、7/20 ¥148→8/29 ¥144。ちょい安くなってるが、買い出し中に見た行列ができてるGSが結構安そうだったので今度行ってみよ。
08-29 22:02

ガソリン安くなってるかなーって給油しに行ったら144円だった(´・_・`)5円引きカード使って139円になってるけど、それでも高いと思う。
08-29 21:29

午後から雨か。自転車で色々回ろうと思ってたのに(´・_・`)iPod touch(6th)のケース、どれにするか大体決まった。さーお使い頼まれたんで行くか。
08-29 11:27

室温29.5℃, 湿度66%、掃除で汗ダラー。
08-29 11:09

RT @FXcircle: 米国、2日:FRBはベージュブック公表4日:8月雇用統計:失業率:予想5.2%(7月5.3%)、非農業部門雇用者数:予想前月比+22万人(7月21.5万人)
08-29 10:43

パン屋さんへ自転車でひとっ走りで汗ダラー。
08-29 09:51

401k、スイッチング後のポートフォリオ。38% 国内株式インデックス28% バリュー株DC34% キャッシュポジリスク資産が66%になってる。導入教育で、歳を取ってきたら徐々に安全なキャッシュポジにして行きましょうと習ったが、余り気にしていない。
08-29 01:05

401k、世界同時大暴落で久々にリスク資産へのスイッチングを実施したので、どうなったか結果を確認した。8/27(木)約定、国内株式インデックス 21,954円。ちなみに7月末は、24,280円だった。
08-29 00:48


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード