08/26のツイートまとめ

homanaka

水曜日なのでスイスイ帰ってます。納期なんとかなりそうな感じで心が軽い。
08-26 18:32

@blaswa ですよね。先日の大暴落で踏ん張り切れず、コツコツ積み上げた利益を全部吐き出してしまいました。トホホ。
08-26 18:30

ドル円、60分足で先週から俯瞰。123.60辺りをちょびっと握ったまま(´・_・`) http://t.co/OcR80xm38A
08-26 12:51

ドル円、5分足見る。特に何も仕掛けていません。うずうずしてます。 http://t.co/ln0eFKDnPG
08-26 12:49

@blaswa 投下してからヒョイってお尻を上げるのがクソですよね。いやミソですよね(^^) ミソもクソも一緒にするとこでした。
08-26 12:30

お昼は、ホットドッグみたいなパン(¥270)と家から持参の期限切れランチパック。
08-26 12:20

アチー(´Д` )よく晴れてて残暑厳しい。
08-26 07:59

確定拠出年金のスイッチング、本日リスク資産への買付けとなる。キャッシュポジ3分の1だけね。
08-26 07:57

ぐっすり寝た。寝汗かいてた。
08-26 07:52


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード