08/23のツイートまとめ

homanaka

【取引所CFD,FTST100】サブ口座: マイナス7%、レバ1.4倍。基本放置としとく。
08-23 23:46

【FX】メイン口座、ノーポジ。サブ口座は閉じたので、第3口座をサブ口座に昇格。腐ったドル円ロングあり、レバ2.4倍。閉じたサブ口座のキャッシュはCFDへ振り替える。
08-23 23:10

【現物株】ちょい前に買った日経レバETFがマイナス9%と傷んでるが、全体から見れば微損なので放置とする。ナンピン用のキャッシュある。
08-23 22:52

【先物OP】一応売り専用口座。ノーポジで臨戦態勢であるが、売りは苦手なので上手く機能させれるかどうか。
08-23 22:32

大荒れになるだろう明日の相場に備え、変な注文が残ってないか各口座を巡回してる。証拠金取引については維持率を要チェック。
08-23 22:23

久々に道の駅 滝宮。オリーブ牛の旨飯だれ買った。もろみ味噌に牛肉が入ってる感じ。 http://t.co/YrM031Rg8B
08-23 16:01

謎の白いコーラ。 http://t.co/VALo0jFq52
08-23 13:04

お昼はうどん。オリーブ牛うどん、ちょっと高いよ(´Д` )
08-23 12:30

イカン(>_<)お腹ピーでゆるゆる。何も被らず今朝寒かったからかな。
08-23 10:25

月曜日にSPAN上がるらしいので、くりっく株365を確認。8/24-28の期間は先週と変わらず、日経225で60,000円、FTSE100は15,000円。
08-23 09:59

やっぱり来るんか。SPAN証拠金引き上げ。月曜日は色々厳しい判断を迫られそう。あー土日日中のTLは静かな。
08-23 09:46

RT @taxhaven77: 月曜の夜間からミニ1枚93,600円に証拠金引き上げみたいですね。Lナンピンで含み損の先物トレーダーの方とか大丈夫でしょうか・・・今回は無風ですが、7/9の時に含み損100万に近づいた経験のある僕としては心中お察しいたします。 http://t…
08-23 09:43

今朝はちと寒いなあ。
08-23 07:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード