04/25のツイートまとめ

homanaka

日経225、綺麗な上げでノーポジ辛い(>_<) https://t.co/d1cPBN0mfA
04-25 23:17

本日の日経225ETF[1321]の手仕舞いをもって、全口座でのポジション調整を完了とします。含み益あるポジは、引き続き放置。日経平均1万ぐらいになっても平気なポジ。
04-25 23:13

VIXもすっかり低下(・ω・) https://t.co/bwCp1YZYJ2
04-25 23:01

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。ふーん(・ω・)北の脅威どーなったん。 https://t.co/2zEoJwb6hD
04-25 22:58

ドル円、5分足と1h足みる。ふーん(・ω・) https://t.co/VSN8KBZJ8j
04-25 22:54

RT @rikzen_zero: 東芝でウエスチングハウス買収して、日本郵政でトール買収していずれも数千億の損失出した西室さんヤバすぎるけど、この手の仕事ができて調整能力高くて出世する人ってどの会社にもいて、話してみるとすごい優秀なんだけど、その優秀さで地獄への高速道路を驚異的…
04-25 22:44

RT @LondonFX_N20: 歴史的なVIX(恐怖指数)の下落率    https://t.co/f6BQQ4IN57 https://t.co/xBOZv6rXl4
04-25 22:26

RT @create_clock: 震災「東北だったから良かった」 復興相が発言 | 2017/4/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/fzkmn7AK8H あーこりゃ酷い。この人頭悪いの?前後の文脈も知りたい
04-25 22:18

RT @tfx_pr: 「くりっく株365」は祝日もオープン。GW(5/3~5/5)も日経225・NYダウ証拠金取引の取引が可能です。今年のGWは米国雇用統計等の重要な経済指標が発表されます。詳細はこちら⇒ https://t.co/1y6PF8SXMZ
04-25 21:45

RT @create_clock: 見た目が変わった飼い主を警戒していた犬 しかし、匂いを嗅いだ瞬間 https://t.co/xmXDFBwAVt @grapeejpさんから 犬にもハートがあるのだなあ。ほっこりした
04-25 21:38

続きを読む

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード