09/29のツイートまとめ

homanaka

RT @UponTheThames: OPECの減産合意は市場にはサプライズ。サウジとイランのみぞは埋まらないと見られていた。サウジが戦略を方針転換したとも受け止められる。サプライズ合意の影響はもう少し続くか。ただし、この合意は総論で、国別産油量は今後の部会で別途決められるとこ…
09-29 20:06

なんかTLに「株つらい」のツイートで、美味しいそうな写真がガンガン流れて来てる。腹ペコなので辛い。
09-29 19:48

とりあえず横になりたい。
09-29 19:44

目が回る忙しさ。もうイヤや_| ̄|○
09-29 19:42

楽しい仕事を請け負ったが、期限が期限で(涙)
09-29 12:57

@Lemonkun_000 2015年8月のチャイナショックどうでしたか?良い経験になったのでは。
09-29 08:15

RT @Kamada3: (ゼロヘッジから) チャートで分かるように、OPECの現在の原油生産量は史上最高のレベルに達しています。赤い点線が、先程発表された原油生産制限です。(大した減産ではないですね。)https://t.co/9REpMmCX9A https://t.co/
09-29 08:05

蒸し蒸し、汗ダラー(-_-)コトデンさん暑いです。
09-29 07:59

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード