06/29のツイートまとめ

homanaka

鮎か〜(^^)子供の頃、網ですくいに行ってた。新鮮な鮎はスイカの香り。
06-29 22:01

RT @543life: 「鮎(あゆ)」6月に鮎釣りが解禁され、夏に旬を迎えます。鮎の塩焼きは絶品ですよね(*^^*)鮎は骨ごといただけるので、カルシウムを豊富にとることができます。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/boO6Gf
06-29 21:59

えっワコム上げたのアノ件で? https://t.co/07ftHdGkiI
06-29 21:31

「やりたいこと」(相場以外に)なんぼでもある。今にでも仕事辞めて「やりたいこと」やりたい。退職した人が、趣味が無くマジやる事ないので、勝ち負け関係なくパチンコ行ってしまう言ってて驚いた。信じられんかった。
06-29 21:11

RT @InsideCHIKIRIN: 人生の時間が本格的に余り始めたら、「やりたいこと」で時間を埋められる人は少数派。だから「やりたいことではなく、事実上、やらされること」=依存性のあるコト=アルコール、パチンコなどギャンブル、薬、ゲームなどの助けが無いと人生が埋められなくな…
06-29 21:10

オージー円、76.41でロング追加。恐らく遅い(´・_・`)
06-29 20:14

日経225、おおおー∑(゚Д゚)15,700台乗せるんですかー https://t.co/R8y74olMl1
06-29 20:11

会社脱出〜(^^)
06-29 20:03

昼休み短いなー
06-29 12:59

もう、帰りたいなー
06-29 12:59

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード