05/30のツイートまとめ

homanaka

エクセル2016とワード2016が入ったPCへパワポ2013を追加で入れようとしたが入らなかった。エクセルとワードを2013に落としてみたが、それでも入らなかった。なんで?
05-30 22:16

日経225、取引所CFDにて高値17,108まで行ってた。先物miniを1枚だけロングってるが、主力のCFDでポジれていない。 https://t.co/icnSzHmlBf
05-30 19:47

ドル円、5分足で今日を振り返ってみる。そうですか111.44まで上げてたんですか。ドル円はノーポジです。 https://t.co/nRF67bwIQv
05-30 19:29

RT @YTB_investment: 当然、日本国債の格下げ来るでしょ。 https://t.co/4eeZW4y2AA
05-30 18:56

RT @m2jfxacademia: 豪ドル/米ドルは、0.71米ドル台半ばから200日移動平均線のレンジで、上下を繰り返しています。ただ、下落圧力が加わりやすい状況に変化はないとみられますので、注意が必要です。(アナリスト八代)⇒https://t.co/10JOtZzp
05-30 18:49

日立[6501]さん、配当6円ありがとう。さて、たまにはチャート月足見る。うーんすっかり目減りしてしまった。ストロングホールドし過ぎもどうかと。 https://t.co/qq3QJXeA35
05-30 18:48

オージー円、久しぶりにプラ転してる。プラ転マイ転を行ったり来たり。あまり気にせず放置してる。スワップがじわじわ貯まって来てる。
05-30 13:00

ドル円、5分足みる。111円来てたんか∑(゚Д゚) 今朝は迷いが生じエントリーできなかった。 https://t.co/ktWNqZYsmP
05-30 12:55

日経225mini、9月限ロング握り中。
05-30 12:51

日経225、取引所CFDにて5分足みる。17,000台到達おめでとう( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/bhMI1H89m7
05-30 12:49

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード