11/29のツイートまとめ

homanaka

給油、レギュラーガソリン134円。5円割引使い129円。じんわり安くなってる。
11-29 22:45

RT @fxturkishlira: トルコ空軍「とうとう、やっちまった・・・。」 https://t.co/XojA8hX4ZO
11-29 21:40

現物株式は長期目線で放置プレイ。そこそこ上げた銘柄は一部手仕舞いし、先物やCFDに回した方が資金効率いいのでは?と最近考えてる。
11-29 21:27

日立製作所(6501)中間配当6円来てた。たまにはチャート(月足)見てみる。もっと頑張れ!まだまだホールド。 https://t.co/ypqdJs3DQv
11-29 21:14

日東電工(6988)中間配当70円来てた。たまにはチャート(月足)見てみる。いつかはどこかで利食いをしなくちゃと思うが難しい。今度10,000円乗せたら、やっぱり一部手仕舞いかな。うーん。 https://t.co/Wr1gaxwy2Q
11-29 21:05

今日行ったショッピングモールは、すっかりクリスマスに模様替えされてた。
11-29 17:58

11月29日いい肉の日。冷凍庫に豚肉があったな。さてどう料理するかな。
11-29 17:55

年末ジャンボ宝くじ買った。1枚だけね。年末のプチ・ワクワク感を得るためですよ。
11-29 13:45

ラーメン食って、クレープ食ったらお腹パンパン。
11-29 13:37

楽天銀行の残高ゼロだったので、楽天証券「らくらく出金」を実施。マネーブリッジで口座連携させてるが、時間が外れてたので、翌営業日になってた。おサイフケータイへのチャージは明日試す。
11-29 10:51

続きを読む

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード