08/30のツイートまとめ

homanaka

先週の世界同時株安を思う。ご多分に漏れず自分も今年最大級の損切りで大損こいてしまってる訳でして、やっぱり自分も普通の人なんだなと再認識。さて残り4ヶ月、まだまだ何かあると身構え臨んで行く。ここぞって時に自信を持って臨む。
08-30 13:00

シュタインズゲート9話を見た。子供が絶賛するんで再放送見てるけど、何がどーなるんかさっぱり分からん。過去改変しまくりでぐちゃぐちゃになって来てる感じ。自分も世界同時株安来るって過去にメール送りたい。
08-30 12:10

RT @daijapan: 失敗する強化のプロジェクト目的が曖昧成否の基準がない担当者不明戦略不在関係者多数期限がない権限の移譲が中途半端
08-30 09:28

湿度75%とめっちゃ高いけど、室温27.1℃なんで涼しい。
08-30 09:27

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード