05/30のツイートまとめ

homanaka

関東大丈夫か。埼玉北部で震度5弱はでかいな。香川は全然揺れてない。なんかあちこちで火山活動も活発になってるし不安な。
05-30 20:38

@blaswa ピロリ、6月17日乞うご期待!
05-30 09:52

@blaswa 誰もいないコインランドリーで、静かに本読んだりTwitter眺めるのが好きです(^-^)
05-30 09:48

もう持ってないけど、東芝の日足を眺めつつ、なんだかなって思ってる。おしおき部屋行かんのは、大人の都合なんか。さてどうしよ別の銘柄物色するか、日経レバETFでブン回すか、CFDの証拠金にするか考えよう。 http://t.co/BXf07hab7k
05-30 09:31

ボーナス時の特別支給を期待しつつ、【コレ無いので困ってる】【あったら便利と思う】【困ってないけどあったら嬉しい】で買う物を考えみる。今のところパッと思いつかないので、早急に買わねばならない物はなさそう。
05-30 08:58

カーペットとタオルケット。いつもんとこ。
05-30 08:51

三度寝は辞めとこ。
05-30 07:03

日経225、取引所CFDで安値20,379か。もっと気合いを入れて下げんかい!もうちょいやったのに拾えてないやんか(♯`∧´)
05-30 00:10

ドル円、ノーポジな状態で来月を迎えることにします。
05-30 00:07

ドル円、なんだかな。激しいな。123.66→124.13で利確47pips。
05-30 00:05

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード