03/30のツイートまとめ

homanaka

見切れていないモーサテの録画見たいんだが、芸能人の運動会みたいなのしてて見せてくれん(´・_・`) 早よ終わって欲しい。
03-30 21:59

先週の出張、ホテルでクレジット使おうとしたら使えなくショックを受けた。Webサイトで確認すると、まさかの利用可能額0円!27日に問題なく引き落としできてるのでサポートセンターへ電話した所、銀行からの連係が4月4日頃って言ってた。遅い遅すぎる。週末にガッツリ使う予定あるのに。
03-30 20:28

部長がソニーのスマートウォッチ買ったって見せてくれた。やはり電池の持ちと、充電にケーブル刺さんといかんのがいかんって言ってた。
03-30 20:14

401kのマッチング拠出、なんで年度末に1回の申請なんや(♯`∧´)
03-30 20:11

さ帰ろ。
03-30 19:48

401k、マッチング拠出を活用して掛け金ちょびっと増やそうと思ってたのに、申請25日までやった(´Д` ) 年1回なのでまた1年待たんといかん。昨年からずーっと待ってたのに…出張続きでバタバタしてたんで申請できなんだ。
03-30 19:48

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ帰りにスティック・コーヒー買いに行こ。節約せねば。
03-30 12:27

雇用統計の週( ´ ▽ ` )ノ
03-30 08:12

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード