02/27のツイートまとめ

homanaka

ドル円、落ちたとこ拾おうとしたら、今度はススーって上げて拾えず(´・_・`)
02-27 23:59

ドル円、利確しよおもたらスコンて落ちた(´・_・`)
02-27 23:47

ダイソーに比べセリアは知名度低いんかな。女性社員と話してて、何それ?って言われた。
02-27 20:33

Beaglebone Black のGPIO、GPIFって打ちそうになった。
02-27 20:14

今夜はちと冷える。やっぱりマフラーあった方が良かったかも。
02-27 20:07

BBBのGPIOにちっこいリレー付けた。さー動作確認できたんで帰ろう。大した半田付けやないのに老眼で辛い(>_<) http://t.co/DahuLbw12O
02-27 19:47

ドル円、5分足で今日を見てみる。ううーん。ダメっぽい感じ(´・_・`) http://t.co/TDQslJ9TOe
02-27 12:44

U課長が大塚家具すごいよって言うもんだから見てみた。もめてるのに何で上がるんかよくわからん。現物株は苦手なので、もうずっと放置プレイしてる。 http://t.co/Va1pWRnyjD
02-27 12:37

U課長が今年から花粉症デビューって言ってた。
02-27 12:30

パン屋さんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )ノ 今日はネムネム。
02-27 12:26

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード