11/29のツイートまとめ

homanaka

おっルーヴ。ルーヴは間違いなく美味しい(^^) RT @aityandaisyori: 香川神さまああああ!! http://t.co/hTTQlsgg32
11-29 20:39

@aityandaisyori 投資クラスタの中でも、株屋さんは楽しい人多そうやね。
11-29 20:08

PC DEPOTの広告眺めてた。ハイレゾなウォークマンが欲しい。ヘッドホンもハイレゾ対応でないといかんのかな?モスキート音が聞こえない我が耳は、既にハイレゾ対応でないがそれでも欲しい物は欲しい。 http://t.co/xfd71TIEBL
11-29 18:49

@tigersminator ドル円あまり変わらないなら、もうちょい安くなりそう。満タンにはしていないので、年末にまた行ってみます。
11-29 16:46

給油してきた。レギュラー158円(´・_・`) WTI暴落の恩恵はまだかな?
11-29 16:11

日経225、安値17,278-高値17,508。見てるだけ(´・_・`) http://t.co/d5VCWQgtN1
11-29 08:08

いかん眠い(>_<) 本当に寝る。
11-29 01:57

ドル円、短期ポジ117.30台ロングをどうするか悶々とする。平均116.07のLポジ達はがっちり握り忘れる事にする。
11-29 01:56

日経225、17,500台行ってるや(´Д` ) タラレバだけど出張中でリスクオンできなかったのが悔やまれる。まぁいつものこと。 http://t.co/Go12tMD6ql
11-29 01:48

ドル円、なんでこんなに上げてるんだろ?117.46→118.70で利確124pips。もー寝る。
11-29 01:39

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード