05/30のツイートまとめ

homanaka

ドル円、許さん(♯`∧´) 振り落として上げるんですか。
05-30 23:11

ニッスイのタイカレーは初めて。晩ご飯の残り物多くまた今度になった。セブンで¥194とかなり高価だった。しかしマッサマンってなんだろ?タイカレーのヒーロー的な何かかな。 http://t.co/CyXw1jVK8v
05-30 23:09

パルムなかなか美味しいな。アイスにチョコはあんまし好きじゃないんだが、このモキュッとした歯ごたえは悪くない。
05-30 22:45

子供が帰ってきた。勉強頑張ってるんかなぁ。ニュースでやってた過冷却のジュースを探しているみたい。
05-30 22:22

子供が大学行く費用どうしよう(´・_・`)
05-30 22:14

ドル円、101.49まで押したんか。おかしい刺さってないと思ったら、昼休みに出した指値間違ってた。多分注文出してる時に話し掛けられたのが原因。振り落とされ乗り直しでけなんだ。
05-30 22:12

@balloon_vendor ありがとうございます。来週出社したら確認して見ます。
05-30 21:52

Linux Mint 17 はCinnamonか、MATEか、正直どっちがいいのか分からなかったが、元々Vistaだったので、ここはCinnamonで行こう。ちなみに今ノートPCで使ってるLMDEはXfce。
05-30 21:41

RT @balloon_vendor: Cinnamon = 半透明とかの処理を多用していて 3D 環境推奨。Windows でいう Vista 以降で Aero Glass が使える環境 / MATE = どの環境でも快適使用可能。XP からの移行はこちらを推奨 …という分け…
05-30 21:40

おおーLinux Mint 17出たんだ。会社のに入れるんで、来週までお預けかな。
05-30 21:17

続きを読む

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード