04/29のツイートまとめ

homanaka

あっ案の定おおごとになってる(´Д` ) RT @nikkei: 漫画「美味しんぼ」、福島原発訪問の鼻血描写に批判 http://t.co/Te2tsioP6y
04-29 23:52

あちゃーbadblocks コマンドで非破壊読み書き検査してるけど、ポチポチとエラー出よる_| ̄|○
04-29 22:07

日経225、順調に上げよる。14500にタッチしそうな勢い。取引所CFDですが、見てるだけです。 http://t.co/EzkyUx1ItU
04-29 22:04

ドル円、知らん間に102.70台まで上げてる。乗ってないけど、糞ポジの含み損減りよるけんヨシとしよう。
04-29 21:57

うそん(・_・; ddでHDD全領域ゼロ書きしてたら、Input/Outputエラーで止まったんですけど。3回やって3.3GBへんで止まる(T . T)
04-29 21:55

FreeNASはUSBブートでHDDはまるまるデータ領域にしよう。DLNAサーバも直ぐ出来そう。
04-29 20:25

次はFreeNAS入れたAthronマシンの解体するかな。数年動かしていないが動くんかな?動かなんだらデータはパーか。腹減ったご飯にしよう。
04-29 20:14

旧リビングPCのバックアップ完了。忘れずにお気に入りブックマークのエクスポートもしといた。家族共用マシンなので、かなりグジュグジュな状態だった。さてこれで心置きなくNAS化ができる。
04-29 20:08

久々の喜楽ちゃんぽん(^^) http://t.co/TToHxRcS3U
04-29 12:42

お昼はラーメン。タバコ煙い(-_-) 喉痛くなった。
04-29 12:31

続きを読む

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード