03/30のツイートまとめ

homanaka

日経Linux 4月号読んでた。ノートPCへのWin 7導入はまだやってない。なんだかな眠たくなってきた。
03-30 23:44

iPod touchは、第2世代→第4世代→第5世代とトレードツールに使ってきたが、iPhone 6 が出たら流れが変わるかも。
03-30 21:38

iPod touch 第6世代、密かに期待していたのだがダメっぽい感じ。残念だな。
03-30 21:26

買ってきた1TBの 2.5" HDDをノートPC(Endeavor NJ3100)へ装着。BIOSで認識を確認。ん?サイズが100.0GBんー?KNOPPIXをCDブートしてマウントされたHDDを再度確認。「未割り当て 931.51GB」となってて一安心。
03-30 16:35

「オシロ」→「テクトロのオシロ」ワロタ(^o^) RT @tomozh: 電子工作でよく使われるハンドサイン一覧 http://t.co/KZuHyzcB3z
03-30 16:04

消費税増税前にHDD購入。2.5" 東芝の1TB(MQ01ABD100)¥6,980と3.5" Seagateの2TB(Barracuda ST2000DM001)¥8,380 http://t.co/R27cGOrDeM
03-30 14:58

帰宅た。あーしんど、ちと休憩して昼ご飯にしよう。家内待ちの間、パソコン工房駐車場にてHDD付けようとしたが、ネジが無いのに気がついた。 http://t.co/GXIZAlDbUZ
03-30 14:15

今日もお買い物で引っ張り回されている。疲れた早よ帰りたい。途中でHDDは手に入れた。
03-30 13:30

@blaswa 私も面倒くさがりなので、自分でするのはちょっとアレです。なんかあちこち汚れそうなのも気が引けます。まぁ今回は親族の集まりがあるので、ちょっと気を使ってみました。
03-30 13:26

大急ぎでブランチを摂り、100円ショップなう。昨日買った品が良かったらしく、もうちょい買っておくみたい。帰りに子供に頼まれたコミックスとHDD買って帰る予定。今日も慌ただしい。
03-30 11:55

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード