02/27のツイートまとめ

homanaka

送料よく見たら、¥735だった。ゆうパックの冷凍
02-27 23:34

昼はまたフェリー乗り場の八幡浜ちゃんぽんを食べに行った。家へクール宅急便で5食分(¥3,000+送料¥750)送ったので、今月は破綻確定な。
02-27 23:27

親戚が買った車、スバルXVのハイブリッドだった。9月に注文して2月納車でえらく待ったとのこと。40万ぐらい値引きしてもらったと言ってた。
02-27 23:06

ドル円、101.72まで押したんか。102.03が刺さってた。101.55で待ってたのは掛からず。
02-27 22:43

ドル円、101.95でロングってみた。
02-27 22:41

デザートのアイス食ってます。あっさりした甘さで美味しい。もっとラム感が欲しい所。 http://t.co/S0a7bshgGC
02-27 22:40

22:30のあかんですね(´・_・`)米・新規失業保険申請件数 (前週分)前回:33.6万件(改訂:33.4万件)予想:33.5万件結果:34.8万件
02-27 22:38

帰宅た。たらふく食って飲んでしてきた。昼から参戦してきたMMさんを交え3人で打ち上げ。
02-27 22:28

あーしんど。なんか疲れた。とりあえずホテルまで帰ってきた。
02-27 18:29

二度寝したせいか、何となく眠い。八幡浜市は昼まで降水確率70%になってるが、雨も上がっておりこれなら残りの屋外作業もできそう。腰も小康状態であるが、用心しないとヤバイ。姿勢を変えるたび、ゴキンって鳴る。
02-27 08:18

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード