01/30のツイートまとめ

homanaka

そもそも主戦場が、為替・先物・CFDなので蚊帳の外。
01-30 23:12

仕事中にD証券から電話がかかって来てびっくりした。NISAのお誘いだった。要らないのだけど申請書送ってくるみたい。2千円のキャッシュバックがあると言われてもなー
01-30 23:06

さて風呂入って今日も早めに寝る。今週は体調ボロボロ。
01-30 22:14

ん?日経225やる気なさげ。どーしたんだろ? http://t.co/1NY9zUAHhF
01-30 22:12

ドル円、目標達成で決済。101.89→102.59で利確70pips。
01-30 22:10

知ってた。小学生の時、友達んちで読んだよ。 RT @syougeki_rt: 日本最古の「ふええ」候補 http://t.co/alYYpdV47w
01-30 21:11

帰宅た。風邪ひきで早々に退社。
01-30 20:13

ドル円、メール来た。あー薄利で終わったかと思ったら目標達成(^^) 102.08→102.33で25pips利確。
01-30 12:59

岡三オンラインのくりっく株365の年次報告書が見つからない(´Д` ) 昨年も苦労した覚えがある。いったいどこにあるんだ!
01-30 12:55

日経225、14845まで攻めて来てる。いやーな感じがするんで、押し目買い注文ずっと後ろに後退。
01-30 12:41

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード