11/29のツイートまとめ

homanaka

んー野村證券からはニーサのお誘い(申込書)が来てる。早期申込で2千円プレゼントみたい。複数口座の開設はどうなったんだろ?
11-29 23:50

一度だけ○○証券の店頭に行ったことあるけど、暇そうなじーさんが数人、株価ボードを前に座ってた。
11-29 23:43

みずほ証券から大切なお知らせが郵送されてる。高松支店の店舗移転。ん?3階へ移動するだけ?ネットオンリーなので店舗は行ったことないなぁ。
11-29 23:35

日立製作所(6501)から郵便がきてた。中間配当5円でした。インカムありがたや。
11-29 23:30

三菱UFJ(8306)の優待が届いてた。いつものクーポン券は使わないのでポイ。うーん今回の革製品はイマイチ。ピーターラビットのバス&フェイスタオルにしよう。
11-29 23:24

子供曰く、ミカンをクッキーにするのはダメとのこと。私はまぁまぁいいと思ったんだが(´・_・`)
11-29 23:13

【出張のお土産】愛媛伊予柑サブレ¥630/14枚。ほのかに柑橘系の感じがする。 http://t.co/vpkboRLpjT
11-29 22:57

ちょっと気になる。 RT @nikkei_Linux: Ubuntuで作る かんたん Linuxサーバーの詳しい内容は、こちらです。http://t.co/FF3szkhbW8
11-29 22:42

今週もあっという間だった。この調子で来月もあっという間に終わる気がする。今週から毎週何らしかの飲み会が入ってるので、新規開発案件をどんどん進めないと。今のとこ地雷を踏んでいないので、この調子で切り抜けよう。
11-29 20:57

FTさん今日だったんだ。最後にお会いできて良かった。色々お世話になりました。お疲れさまでした。私も早よ定年退職したい。
11-29 20:45

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード