10/30のツイートまとめ

homanaka

解放された。積もる話があったようで、帰ってから直ぐ家内に捕まっていました。ADP雇用統計には参戦できずです。
10-30 21:35

家内に捕まってる(>_<)
10-30 21:23

あれぇもう出てる。“@CTFX_NEWS 米・10月ADP雇用統計 http://t.co/ouQ1LlXfWU” 米・10月ADP雇用統計前回:+16.6万人予想:+15.0万人今回:+13.0万人
10-30 21:19

【今日のスマホF-02E】OCNモバイルONEの貴重な30MB/日からの流出を抑えるため、ウィジェットはばっさばっさ外しました。電池の消耗を抑えるのと並行して、余計なパケットが流れるのも抑えます。スマホカスタマイズはもうしばらく続きそう。
10-30 19:32

ウィルコムのDIGNO DUAL 2を手にしてからのスマホ歴3ヶ月ですが、ドコモのスマホは色んなサービスてんこ盛りで、扱いづらいと感じました。素な状態のスマホ希望( ´ ▽ ` )ノ
10-30 19:00

【今日のスマホF-02E】ちゃんとドコモで買って契約していれば問題ないのでしょうが、いまいち納得できない動作です。これで電池の減りが抑えられるかな? http://t.co/bLNQYI4cIQ
10-30 18:40

【今日のスマホF-02E】ドコモ電話帳アプリがお節介なお陰で暴走してるとの情報を得る。確かに電話・SPモードメール・SMSが取得設定中のままになってる。全て削除で暴走を止めました。 http://t.co/mzzmXuwn4M
10-30 18:33

スイスイ帰ろう水曜日なんだが、作業が終わる気配が無い。もうちょい待つか。仕事はもう終了~
10-30 18:16

RT @FXCM_Japan: 【本日の主な経済指標(2)】 10月30日 (水) 21:15 【米国】10月ADP雇用統計 / 21:30 【米国】9月CPI / 22:00 【ドイツ】10月CPI http://t.co/Z1Dudpdott #fx
10-30 08:40

【今日のスマホF-02E】指紋センサーがいい感じ。アプリ毎に認証かけられるので、トレードアプリは自動ログインとし、全てに指紋認証を設定。トレード専用スマホに染め上げております。だいぶ手に馴染んできた。
10-30 08:23

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード