09/29のツイートまとめ

homanaka

ぼちぼち終了、あまり片付かなかった。思い出に浸ってしまい全然ダメ(´・_・`)
09-29 23:38

昔はよくチャートをプリントアウトしてた。(ビリビリポイッ)おおー資金管理の資料が…(´-`).。oO(2012年はすごい含み損抱え辛いのなんの)
09-29 23:32

家内の逆鱗に触れ、部屋の片付けをしています。いらない資料をビリビリ…
09-29 22:28

(´-`).。oO(今年の米雇用統計もあと3回)
09-29 22:03

ドル円、日足も見た。ペナント形成していますが、何と無く下に抜けて逝きそう(´・_・`) 今週は米雇用統計の週だけど少し弱めな気がする。イヤ~な予感。 http://t.co/aN08ndnSdL
09-29 21:54

ドル円、先週99円に何度か乗ってきた時、ちょこっとポジション調整的な利確ができたのは良かったが、下落トレンドでの押し目買いがそのまま抜けて行きメイン口座絶賛含み損拡大中です。サブ口座もマイ転(´・_・`)
09-29 21:35

ドル円、60分足で1週間を俯瞰。99円台に戻って来たーって喜びもつかの間、週末下落トレンド(-_-) 98.27ぐらいで止まるかと思ったが、おかまい無しに98.10ちょい割れまで突っ込んできた。 http://t.co/fOnIVSbG3N
09-29 21:26

噂の『大人の きのこの山』食った。美味かった。大人の味わい(^^)
09-29 20:57

あっヤマト最終回だったんだ。1時間スペシャルの分から見てない。とりあえず録画してるので、時間を作って見ないと…あっ今は溜まった新聞片付けていました。
09-29 18:30

帰宅ってリビングに敷物しいた。室温28.4%,湿度50%、今日は結構暑いな。
09-29 15:53

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード