06/29のツイートまとめ

homanaka

そう言えば、みずほ証券からハガキ来てた。みずほコーポレート銀行とみずほ銀行が合併して7月1日からみずほ銀行になると…システム統合でアレなのかな?
06-29 23:20

みずほATM停止で思うのだが、みんな銀行口座って1つが普通なんだろか?リスク分散でメイン口座・サブ口座とか2つ以上持たないのかな?
06-29 23:12

少ないお小遣いで、ストイックに日々を過ごしてるので、給料日前は日常茶飯事なんだけど(・_・; -> みずほ銀行ATM停止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」(J-CASTニュース) - Y!ニュース - http://t.co/JdqD0mhfm8
06-29 23:07

子供が読んだよーってマンガ持ってきた。OVA付きとは贅沢だな。高いよ。
06-29 21:29

ピグのコルクガチャ、今日が最後らしく貯めてたコルクを一気に使い切るのに疲れたようだ。激レアアイテムを2つ出してあげたので、めっちゃ喜んでた。世の中ガチャを使った様々なゲームが流行ってるが、自分の琴線には全く触れないな。
06-29 21:18

家内に呼ばれたので何かと思ったら、ピグのコルクガチャを回す簡単なお仕事だった(´・_・`) 63回もクリックして手が疲れた。
06-29 21:08

すっかり放置プレイの現物株式の様子を久しぶりに見た。うあぁぁ((((;゚Д゚))))))) マイ転しそうな銘柄があるー(>_<) このまま踏ん張りそうな気もするし、今の内に利確か多少沈んでも放置か微妙な位置で悩む。やっぱり現物株式は苦手な。
06-29 20:37

帰宅た。あちこちウロウロして疲れた。なんだ?東芝(6502)から郵便きてる。あー株主総会の報告か。電機はダメダメだけど、社会インフラを応援しています。
06-29 18:11

(´-`).。oO(辛いカレーが食べたい)
06-29 17:45

RT @jaykay_marin: LEE30倍(増強後45倍)を食べてみた。おおぅ、めちゃ辛い!辛すぎてLEEのウマさが死んでいる。胃が痛い。次からは10倍に戻そう。
06-29 17:42

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード