05/30のツイートまとめ

homanaka

いかん。眠い眠すぎる(-。-;
05-30 22:08

イマイチだったみたい。日経225、急落してる(´・_・`) 来月の米雇用統計どうだろ。米・新規失業保険申請件数前回:34.0万件予想:34.0万件今回:35.4万件
05-30 22:06

今日のドル円吹き上げは、年金の関係か。
05-30 21:29

日経225、13537まで押してた。確か13500台に押し目買い入れてたはず。と見てみたら何も無かった(´・_・`) あー通勤中に出した注文、多分確定していなかったな。 http://t.co/SxmPsoLIrp
05-30 21:13

ドル円、んん?噴き上がってる。あっ100.50割れてたんだ。きょうも良く動いてみんな楽しそうな感じ。とりあえず100.99->101.50で51pips利確( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/xr91OolMcU
05-30 20:21

現場にちょっと出ただけでグダグダになったので、もう頑張らないことにして会社脱出しました。とりあえず横になりたい。ねむい(-_-)
05-30 19:37

頑張っても早く帰れないけど、頑張らないけない。口内炎いたひ(>_<)
05-30 12:59

あああ昼休み終わるー
05-30 12:57

ドル円、おおーひげゲットしてる。100.63エントリー( ´ ▽ ` )ノ 100.99もポジってるや。 http://t.co/EafCnhGaGR
05-30 12:49

ドル円、久しぶりにIF-done入れてたら利確していた(^^) 101.02->101.53で51pips
05-30 12:43

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード