03/30のツイートまとめ

homanaka

@tigersminator いってらっしゃい。お気をつけて*\(^o^)/*
03-30 23:05

@blaswa こちらこそ楽しく見させてもらってます。何が起きるか全く予想不能な相場ですが、これからも恐る恐る頑張りたいと思います。 ではでは。
03-30 20:58

@blaswa ザラ場は仕事中ですし、S安で売れない辛い思い出がありますので、私も信用取引はできません。
03-30 20:29

二階建てでぇ 暴落するとぉ 追証ぅ あたりまえ体操ぅ♪( ´θ`)ノ
03-30 20:02

現物を買ってぇ 信用使うとぉ 二階建てぇ あたりまえ体操ぅ♪( ´θ`)ノ RT @blaswa: 現物を買ってぇ 現物を売るとぉ もおかるぅ あたりまえ体操ぅ♪
03-30 20:00

イオン綾川の沖縄の色んなの売ってる店で買った。イカ墨まぜごはんの素¥315( ´ ▽ ` )ノ イカ墨パスタは好きなのだが、まぜごはんってどんなだろ?さぁ黒ごはん食べよ。 http://t.co/OHYZkp8BtU
03-30 18:56

えっ( ゚д゚) RT @Neko_Iguchi: 北朝鮮が特別声明、「韓国と戦争状態に突入」=KCNA | Reuters http://t.co/dsKXY9xUIg
03-30 18:39

えっと、あん餅雑煮パン¥150だった。
03-30 18:09

道の駅で買った「讃岐のあん餅雑煮風パン」、しっとり、もちっと美味しそうな感じ。明日の朝食用です。 http://t.co/L1VVhOTOUo
03-30 18:05

晩ご飯は道の駅で買ってきた「つくし」です。先ほどまではかまを取ってました。昔はよく取りに行ってたなぁ。 http://t.co/H0QDPiiFjn
03-30 17:55

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード