02/27のツイートまとめ

homanaka

豪ドル円、貫かれた残念ポジ95.88を93.04でさよなら。284pipsの大損失(´Д` ) しかも損切りと上げるこの屈辱感。
02-27 23:47

帰宅ったーブックオフに寄ってました。久々にFX本買った。ファンダメンタルズに特化した本です。
02-27 21:45

【本棚登録】『美人過ぎるFXブロガーとZAiが作ったFX本 ファンダメンタルズ編』金井京子 http://t.co/By9jNo3JY1
02-27 21:42

さぁ帰ろう~明日中にはなんとかなりそう。大きなハードルを乗り越えた感じ。しかし、次から次と課題が出てくる。今日は車なのでちょっと寄り道しよう。
02-27 20:26

日経225、乱高下してる。楽しそうな。私も参加したい。 http://t.co/aBZ6fPkSaJ
02-27 12:52

豪ドル円、97円台から93円台と短期で4円以上動いているので、結構やられた人多いじゃないだろうか。Wさん大丈夫かな。
02-27 07:58

豪ドル円、93.73で更にポジる。思ったより結構下げました。ちょっと遅くまで見守ってたので眠いです。
02-27 07:54

うう(/ _ ; )ちょっと目がかゆい。
02-27 07:49

日経225、11268まで押して11400台まで戻ったけどどうなることやら。更に11299でポジってます。 http://t.co/9kCotYlJ09
02-27 07:26

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード