01/30のツイートまとめ

homanaka

早めの退社であったが、久しぶりにウロウロしてきました。22:15の米ADP雇用統計には間に合いません。今回はやる気無しです。
01-30 22:08

為替と日経225のチャート見てビックリ!(◎_◎;) 11200に迫る勢いではないか。薄利でポジション調整なんのこっちゃな感じでガックシ_| ̄|○
01-30 19:26

定時退社の日なのでもう帰ります。金曜日の準備もほぼ終了。ずっと引きずってた問題も解決の兆しが見えてきたので帰ります。
01-30 19:22

日経225、11000乗せしんどそうと思ったら、なんかあっさり昇って行ってる。決済の指値下げたんだがなー。損切りしようと思ってたが、10997で20pipsの利確。これで最近ポジったやつ無くなりました。
01-30 12:43

パン屋さんアイスコーヒー、1杯目~今日はカマンベールチーズパン¥120も食べてしまった。
01-30 12:27

日経225、15分足。また戻ってきた。 http://t.co/UE7mSXSF
01-30 08:07

日経225、13:10ごろストップ付けて終わってたのがあった。10798->10900で、102pipsの利確(^^)
01-30 00:10

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード