12/30のツイートまとめ

homanaka

高校の同窓会場で松山です。
12-30 17:14

愛媛県の実家に無事到着( ´ ▽ ` )ノ 今晩は高校の同窓会へ出席します。明日帰ります。
12-30 15:28

豊浜SAでトイレ休憩~流石年の瀬、車多いな。お土産の讃岐うどんを入手。さぁ残り半分ぐらいなので安全運転で行こう。
12-30 14:11

会社脱出~洗濯した作業服とか缶コーヒー持ってきて、観葉植物の水やりも完了。整理したジャンクパーツを少し回収。
12-30 12:39

うわー雨かぁこれから実家に向け出発します。途中会社に寄ります。
12-30 11:33

今までのジャンガリアンは、たっぷりの綿でポカポカになってたのに、こいつは体温が低くて全然温くなっていない。局所的な暖房が必要かも。
12-30 00:24

うちのキンクマまたヤバイ状態になってた。丸1日小屋から出てこないので開けて見ると冬眠寸前だった。綿をたっぷり入れてるけど冷たいし、身体もヒンヤリと体温が低い。寝るときに暖房切るので深夜結構冷えたのかも。
12-30 00:19

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード