09/29のツイートまとめ

homanaka

PS3のメモリ、256MBと案外少なくてびっくり。昔はLinuxが走ってたが、どうなんだろう。
09-29 23:45

新しいPS3、10/4(木)発売かぁ。HDD 250GBので¥24,980する。さてどこで買うか。子供が金策の心配をしてくれてた。お小遣い少ないの知ってるからねぇ。まぁまだまだクリスマスまでには時間がある。
09-29 23:37

帰ろ~きりがないや。物理的な作業は終わったので、後は家からリモートで作業できる。つ疲れた_| ̄|○
09-29 21:19

ボスが帰った。ううう仕事終わらん(>_<)
09-29 18:53

今日はノンビリして、日曜日にしようと思ったが、台風17号が四国に来るっぽいので今日中に片付けないといけない。
09-29 11:35

あっお好み焼きを注文してる。昼から会社行こうか。しんどい。行きたくねー
09-29 11:32

子供がLINE楽しぃって言ってた。今時の子供だな。
09-29 00:22

「ワンピース」3巻まで読了。時間がもったいないので、これで終わりにします。子供にはお父さんの心の琴線には触れなかった。と報告。
09-29 00:05

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード