07/29のツイートまとめ

homanaka

息子が持ってきたiPod touchのアプリで、色とか模様とか漢字とかを直感で選択していった結果、私の守護霊は「大富豪」らしい。ほんとかいの。全ての行動はこの守護霊によるものらしい。ヘェ~ホォ~
07-29 20:20

雷ゴロゴロで、UPSが反応してピーピー鳴ってる。ハードディスクレコーダー落ちたけど、HDD大丈夫なんだろうか。ちょっと心配。
07-29 16:34

倉庫から最後の扇風機を掘り出したついでに片付けを少々。秋月のSSRキットが5つもあるが、何を作ろうとしたのだろう。さっぱり思い出せない。ドップラー動体検知キットもあるな。とりあえず会社へ持ってこ。
07-29 16:18

お好み焼き屋で待ってる。息子のマンガとFX攻略.com 9月号買った。次はドラッグストア行って帰宅。
07-29 12:01

靴洗い->ゲオ->本屋->ドラッグストア->お好み焼き->帰宅の予定。暑いけど頑張ってCRT(死語かも)のモニタを液晶に入れ替えよ。気力があればレグザのDLNAサーバのテスト。おっと靴洗いだん。
07-29 10:43

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード