06/28のツイートまとめ

homanaka

うへぇー(´Д` ) 豪ドルドル、これはまたキツイ下げだなー
06-28 23:44

でもって豪ドル円、再び79.88でエントリーしてます。ロングです。
06-28 19:58

あっ間違ってるや。豪ドル円、80.33->80.55で9時半過ぎに決済してた。おおーなんだ一体、今見ると15:30過ぎから急落してる。いい感じで売り抜けたな。
06-28 19:56

豪ドル円、朝方上げたようで80.33で決済されてた( ´ ▽ ` )ノ 予定通り20pipsの利確。29日までのEU首脳会議で失望あればまた拾うと思います。
06-28 12:57

パン屋さんアイスコーヒー、8杯目~朝ご飯少な目だったので、会社の弁当にしました。
06-28 12:51

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード