03/30のツイートまとめ

homanaka

腹九分に抑えたのに、ミスタードーナツを差し入れされた。不覚にも満たされてしまった。
03-30 23:16

帰宅ったー(´Д` )腹ペコだよ。
03-30 22:34

豪ドル円、現在平均200pipsの含み損(>_<)しかし資金管理は健全で、枚数に問題なしなので、このまま様子見を継続します。ドドーンと下がればナンピンするが、最近のトレードは反省してる。
03-30 12:56

日経225、昨晩の円高進行に合わせ1万円割るかと、押し目を待っていましたが届かず。でもって今朝10073ロングのポジションが増えてたりします。押し目があれば勇気をもってリスクオンします。中期でホールド予定。
03-30 12:39

パン屋さんアイスコーヒー、15杯達成してた\(^o^)/今年度最後の分は無料でした。
03-30 12:25

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード