02/28のツイートまとめ

homanaka

息子が財布を無くしたようだ。塾へ持って行くカバンに入れ適当に放置していたらしい。大金やカード等は入ってないので、いい勉強になったかも。しかし塾生が抜き取ったのであれば悲しい話である。
02-28 23:19

振り落とされた(T ^ T) RT @morningstarjp: 明日の日本株の読み筋=日経平均先物はイブニングセッションでは9800円台回復 http://t.co/XW3nuUhR
02-28 21:50

帰宅ったー淡路じゃのひれフィッシングパークからハガキが届いてる。最後に行ったのいつだろ~
02-28 21:22

豪ドル円、17時半過ぎに決済されてた。86.43->87.08で利確65pips。こちらはいい感じで目標達成。再びノーポジです。
02-28 20:54

日経225、うがぁー振り落とされとる。エルピーダの影響で下げ、シナリオ通りに動いてくれてるが、下げは限定的だったみたい。利確16pと悲しい結末(T ^ T)
02-28 20:23

2週間ぶりの英会話教室。疲れた。眠たい。さぁ帰ろうと。
02-28 20:16

2008年7月以来かー RT @nikkeionline: ドバイ原油、一時123ドル台 リーマン後高値更新 http://t.co/Sfk2dV9y
02-28 08:35

豪ドル円、朝バタバタして時間なかった。ストップ入れてないや。レバレッジ1倍以下で放置中。
02-28 08:24

日経225、昨晩は寝る前にしっかりストップ入れてます。エルピーダの影響がどう出るか分かりませんが、9400台に押し目買い注文そのままにしてます。
02-28 08:22

ん?モーサテが録画できてない。ディレイ版とっとこ。
02-28 07:55

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード