01/30のツイートまとめ

homanaka

日経225、耐えきれず落ちたか。豪ドル円も塩漬け中。とりあえず様子見といこう。
01-30 22:54

帰宅ったー
01-30 21:58

寒い… RT @Dot_Commodity: 中盤の欧州株式市場は下落。この日の欧州連合(EU)首脳会議を控えるなか、債務危機解決に向けた合意への悲観的な見方やギリシャの債務交換交渉が長引いていることなどから、下値を切り下げている。(オーバルネクスト社市況より)(S)
01-30 21:32

帰宅の電車待ち~寒いです。とても寒いです。
01-30 21:21

日経平均、ザラ場で落ちてるな。ETF現物を手仕舞いしておいて良かった。さて先物の証拠金へ回していつでも攻められるようにしておこう。
01-30 12:47

うーん豪ドル円、塩漬けになるっぽい。またスワップ稼ぎかぁ~
01-30 12:40

日経225、10時半ごろの急落で押し目入れてたのが約定してました。8787でいい感じでエントリーです。60分足は巡航速度で下落中なので、ロングポジ要注意です。
01-30 12:32

パン屋さんアイスコーヒー、先週無料分飲んだので、今日のは1杯目になります。
01-30 12:26

今晩はEU首脳会議に雇用統計の週だ。なんか喉がいがらっぽいな。体調やばし。
01-30 08:38

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード