12/30のツイートまとめ

homanaka

ハードオフへSlot 1マザー売りに行ったら丁重に断られました。やっぱりなぁー古すぎるわな。折角なので、DVIケーブル¥525とPC2100/512MBメモリ¥630を買いました。
12-30 21:15

ケーズデンキでの買い物は、KINGMAXのmicroSDHC 8GB、¥836でした。
12-30 21:03

ケーズデンキ行って、会社に立ち寄って観葉植物に水やりして、ハードオフ、ブックオフ、買い出しとしてきました。
12-30 20:58

来年もマーケットは大荒れ必至。覚悟できてます。 RT @morningstarjp: 欧州危機は12年前半にヤマ場、「ギリシャ総選挙」「イタリア国債大量償還」とイベント集中 http://t.co/ZxmIjqzz
12-30 20:47

帰宅ってメシ食ったーって相場みたらユーロ円100円割れタッチしてる。
12-30 20:34

うー調子悪いけど、用事があるのでこれから出ます。
12-30 16:15

あー偏頭痛で調子悪し(>_<)昨日の夕方から肩から首筋から頭にきてる。まだまだやることが沢山あるのに。
12-30 15:31

メモメモ_φ(・_・ RT @fxrashinban: 大納会の日経平均は8,455.35で終了しました。年初のopenが10,352.19でしたから、年間では2割弱下落して終了したことになります。(kakakuFX)
12-30 15:21

【年末大掃除】ダイキン空気清浄機(ACK75K-W)メンテdone! プリーツフィルターの予備が切れてた。買いに行くの面倒だな。
12-30 14:28

久々に外為どっとコム覗いたら、ユーロ円の含み損がすごいことに(´Д` )まぁ税制改正で店頭FXも損失繰越控除ができるようになるので、損切りは先延ばしってことで。
12-30 13:34

続きを読む

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード