09/29のツイートまとめ

homanaka

セントラル短資のiPhone用アプリ、ポジション照会で表示できた。期間の設定要で、Fromを約定した日にちまでさかのぼって設定しなければならない。なんかめんどい。
09-29 23:32

東京電力(9501)、増資かっ!(>_<)総額5550億円かぁ~権利日に買ってからこの仕打ちとは...トホホ。さてナンピンして塩漬けするか。
09-29 19:40

セントラル短資のQuickトレード for iPhoneをiPodに入れた。これは良いアプリだと思ったら、ポジション照会で表示が出ない。合計は出るのになぜ?待ちに待ったリリースなのに、決済できないです。
09-29 12:51

OpenBlockS 600 突然死なう(>_<)調べてみると、ACアダプタが逝っていた。取り急ぎぷらっとホームにメールを出した。
09-29 10:16

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード